ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こだわらないキャンプでマイペ-ス!! そう、俺流で行こう!

2010年11月12日

初秋の新戸キャンプ③(最終編)

 昨日、某ライバル会社と綱引き勝負を行いました。

 約、1500人の社員から25名を選抜し、さらに10名にに絞り込み、昨日、今日と練習を積み、

勝負に挑みました。さながら私はコーチ役をやらされ引きうけ(過去に少々経験があったので)、にわか

仕込みではありましたがなんとか形にまでなり、その甲斐あって圧勝を収めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・勝って良かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう~っ汗

ちなみにこの模様はTV放送されるのですが詳細はNGです。

まあ、なんだかんだで

初秋の新戸キャンプ場、第三幕です。


 徐々に日も暮れ始め、気温もどんどん下がってきました。

 先日手に入れたネイチャーLへの初火入れです。

初秋の新戸キャンプ③(最終編)

ランタンと焚き火のコラボレーション
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

さあ~良い時間の始まりですね~♪
焼き焼きでもしますか~!
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 
ここで再登場のユニのミニロースターです

ホントはネイチャーで網をおいてやるつもりでしたが焚き火も継続しながら作戦に変更したもので・・・・・

肉を投下!

初秋の新戸キャンプ③(最終編)

いい感じの遠赤外線で肉を焼きます。

下に落ちる油を心配しましたが、殆ど大丈夫でした!!!

やばっ、こりゃくせになるかも~!
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

完食!・・・・・Mさんからもビッグフランクをいただき、美味しくいただきましたニコニコ
ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター

これの実力には驚きましたね、ほんと






お腹いっぱいになり、トイレへ行った帰り・・・・・・・・・


(あれっ、赤いスクーター・・・・・・・・・もしや)


恐る恐る近づき 「すいませ~ん・・・kopaさんですか?」

「あっ・・・・は、はい」  「ガイアと申します!」

「ああ~ど、どうも~」


ひっそりと焚き火を楽しんどころにすいませんでした・・・・ぺこり!


「あとで、一緒にやりましょう」 「はい、わかりました~」

そんなこんなで合流です。
赤い彗星を名乗るkopaさん。・・・・ビールをこよなく愛す。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

焚き火を楽しみながら深夜まで・・・・・・AM1:30までだったでしょうか(私は初めての椅子堕ちを経験してしまいました)


この場では公開できないようなお話から色々楽しくやらせていただきましたね~。


kopaさんホントに面白く、良い味を持っています。

本人のブログはかなり正統派で、大人しい感じですが、う~んかなりの変態と見た(笑)


濃いな~キャラが(あはは~)、でもとっても良い方です!!

とてもシャイででも周りに気を使える人・・・・・・こんな感じ!


とにかく楽しかった時間を有難う御座いました~!

途中ホットウィスキーをチタンマグで直火にかけて温めながら飲んだりなんかして・・・・・・・・・・

カップごと火の中に・・・・・・・落ちちゃいましたガーン

初秋の新戸キャンプ③(最終編) 



こうして夜も更けて行き、そうそう、星がとっても綺麗でしたね~。黄色い星青い星ピンクの星


翌日・・・・・・・・

焚き火あと・・・・・。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

昨日に比べてちょっと雲が多いんかな~
初秋の新戸キャンプ③(最終編)

 トイレに行き
kopaさんをフォーカス(古っ汗

初秋の新戸キャンプ③(最終編)
逝ってましたね~(笑) 朝からビール!!


こちらも負けじと
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

腹が減りましたので朝食を作ります、朝は野菜炒め!

まずはお肉をたっぷり炒め

初秋の新戸キャンプ③(最終編)


野菜を投入!
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 


いただきま~す

朝からがっつりモードですドキッ
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 


食べ終わった後、再びkopaさん合流・・・・・kopaさん・・・・・何本目ですか~(笑)
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

だんだん雲がなくなってきていい感じになって来ました。

初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

1時間もすると太陽が・・・・・・・お早う!
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

このあとkopaさんがバイクに乗ってビールを買い戻ってくる際、見事にこけて1回転してるところを

見てしまった事は誰にも言えない秘密です(爆)・・・かなり痛そうでしたが・・・。

・・・・・あっ、もちろん場内での話です、公道ではありません(本人の名誉のため)



楽しかった時間もあっという間に過ぎ撤収にとりかかります。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

kopaさんも一緒に撤収を手伝っていただきました。・・・・・まだバリバリに飲んで酔っ払って

おりましたね~(笑)

別れを惜しんで最後に落ち葉を集めて焚き火を名残惜しみました。

落ち葉は良く燃えるな~ビックリかき集めては燃やし、またかき集めては燃やし・・・・。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

楽しい会話は最後まで続きました。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 

河に写る紅葉の風景を最後に写真に収め、さよならするとします。
初秋の新戸キャンプ③(最終編) 


kopaさん色々有難う御座いました

そのあと何時までおられたんでしょうか、昼寝はしたのかな?・・・・・お金は払いましたか~(笑)



こんな感じで色々な出会いがあった今回のキャンプ。こんなキャンプもオツなものです。


お世話になった方々、ホントに有難う御座いました。


またお会いした時は宜しくお願い致します!!チョキ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報

同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
まったりキャンプ
朝から…
設営感謝♪
緊急出撃してきました~!
設営感謝!
新戸久しぶりのホームキャンプ
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 まったりキャンプ (2012-08-05 21:40)
 朝から… (2012-08-05 08:28)
 設営感謝♪ (2012-08-04 17:10)
 緊急出撃してきました~! (2012-07-01 21:21)
 設営感謝! (2012-06-30 20:17)
 新戸久しぶりのホームキャンプ (2012-05-06 20:04)

この記事へのコメント
おはようございます

やっぱりキャンプ最高ですね〜

好きなことやって・・・・好きな物食べて(笑)

今週はどちらへ?

あぁ〜キャンプ行きた〜い(泣)
Posted by ふれんど at 2010年11月12日 06:22
kopaさん脱いでなかった?(笑)
あのスクーターでもキャンプ出来る所が良いですよねぇ
現地でも活躍するし (^^)

新戸はいよいよ冬かなぁ
まだまだ秋色になるかなぁ
冬も楽しみですね(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2010年11月12日 06:28
愉しそうですね~~~~

本当の変●の集会のようですね~~~(笑)!

毎週のキャンプなら  会員券なんか?作ってもらったら?(笑)


直火がOKなのは  凄いですね~~~。

今日は 零℃で フロントガラスが凍っていました・・・

あ~~~ さぶい さぶい・・・。
Posted by kazu at 2010年11月12日 07:38
おはようございます^^
楽しそうですね~~♪
椅子の上で寝ちゃったんですか?
それを、中国地方?広島?の方では、『出航』とイイます^^
是非、そちらでも流行らせてください!
元祖の方は僕のBLOGから探して頂ければ見つかりますので^^
Posted by やすぽん at 2010年11月12日 08:35
おはようございます(^0^)/

前記事のさいたま屋・・・やっぱりいけますか!
未だ、いけてないのです・・・最近殺人的に忙しくて・・・

その節は大変お世話になりました(^・^)b

私は確実に0時まで起きていられません(汗)
椅子落ち、椅子寝、出航、舟を漕ぐ・・・
でも・・・気持ち良いんですよね~^^

今度は是非、またお願いします!
kopaさん面白そうな方ですね^^
Posted by honopapa at 2010年11月12日 08:56
ワタクシ、

前々から「そのうち新戸に行きます!」とか、

調子のイイことを言っておいて、全然行けてないですね。

来週あたり・・・
Posted by マルボーイマルボーイ at 2010年11月12日 13:33
こんにちわ~^^

新戸もだいぶ色づいてきましたね。

今回は出会いが多くて凄く有意義でしたね

私は基本平日キャンパーなのでなかなかブロガーさんと

会うことはできません><

最後から2枚目の写真ですがあの距離は何なんでしょう(爆)
Posted by まいち at 2010年11月12日 13:57
非常にコメントしづらい空気ですが思い切って飛びこんでみます(^-^;)

ガイアさん、こんばんわ<(_ _)>

先日は本当にありがとうございました!

「さいたま屋」は下るのは僕だけじゃなかったんですね!(ノ▼`)

リアルだけでなくブログでも変態方向へ軌道修正していきますねorz
Posted by kopakopa at 2010年11月12日 20:08
>>ふれんどさん


こんばんわ


>やっぱりキャンプ最高ですね〜


そうですね、いい時期ですね〜


>好きなことやって・・・・好きな物食べて(笑)


これだけ習慣付くと生活の一部って感じです♪


>今週はどちらへ?


残念ながら今週は仕事なんです


>あぁ〜キャンプ行きた〜い(泣)

ちょこっとデイでも大分違いますよ
Posted by ガイア at 2010年11月12日 20:59
>>PINGUさん

こんばんわです

>kopaさん脱いでなかった?(笑)


脱ぎたい雰囲気は感じましたがたぶん我慢されたのかと(笑)


>あのスクーターでもキャンプ出来る所が良いですよねぇ


はい、そうですね〜!あくまでもさりげないスタイルのキャンプをお目指しだそうです。かなり色々考えがあるそうな…


>新戸はいよいよ冬かなぁ
>まだまだ秋色になるかなぁ
>冬も楽しみですね(^^)

紅葉もまだまだこれからかと!
Posted by ガイア at 2010年11月12日 21:08
>>kazuさん

こんばんわ!

>>愉しそうですね~~~~

>>本当の変●の集会のようですね~~~(笑)!


こんな方々がたくさん存在するかと・・・・・(爆)



>>毎週のキャンプなら  会員券なんか?作ってもらったら?(笑)


まあ、一応隔週なんですが・・・・それいいかも!

10回で1回無料とかね~(笑)


>>直火がOKなのは  凄いですね~~~。

はい、これも魅力の一つですね!



>>今日は 零℃で フロントガラスが凍っていました・・・

>>あ~~~ さぶい さぶい・・・。


そうですか、0℃ですか~!

このキャンプ場でも夜は5℃くらいまで下がってましたよ~

まだまだ!(笑)
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:04
>>やすぽんさん!

こんばんわ~


なるほど・・・・出航ですね、そういえばやすぽんさんのブログで

使用されていたのを思い出しました。


流行らせてみようかな~(笑)

でもぴったりマッチですよね~!
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:09
>>honopapaさん

こんばんわ~

忙しそうですね、お体にはお気を付け下さいな~

>>前記事のさいたま屋・・・やっぱりいけますか!
>>未だ、いけてないのです・・・最近殺人的に忙しくて・・・

いけちゃいますよ~

帰りに行ける時があればお付き合いしましょうか?

ただし6時間しか付き合えません(笑)



>>その節は大変お世話になりました(^・^)b

>>私は確実に0時まで起きていられません(汗)
>>椅子落ち、椅子寝、出航、舟を漕ぐ・・・
>>でも・・・気持ち良いんですよね~^^

私もこんなにMAXしたのは初めてでした(笑)


>>今度は是非、またお願いします!
>>kopaさん面白そうな方ですね^^


kopaさん・・・・・・・かなり!
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:15
>>マルボ-イさん

こんばんわ!

マルボ-イさんの所からだと結構距離がありますもんね~

無理をなさらぬ程度でやりましょう!


来週・・・・・たぶん晴れます(ニヤリ)
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:18
>>まいちさん

ちわ~っす!!

>新戸もだいぶ色づいてきましたね。

そうですね、今週か来週くらいがピークかと・・・・。


>今回は出会いが多くて凄く有意義でしたね

そうですね、ホントに有意義でした!


>私は基本平日キャンパーなのでなかなかブロガーさんと

>会うことはできません><


私もお会いできるようになったのはホント最近ですから。。。



>最後から2枚目の写真ですがあの距離は何なんでしょう(爆)


ああ~これですか、これはですね、kopaさんがMさんに調教されて

いるところですが・・・・・・なにか(爆)
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:23
>>おお~っ kopaさん!

こんばんわ~!!

kopaさんの性格からすると投稿はかなり迷われたんじゃあ~


よくぞおいで下さいました、待ってました!!

>先日は本当にありがとうございました!


こちらこそ、有難う御座いました!!


>「さいたま屋」は下るのは僕だけじゃなかったんですね!(ノ▼`)


はい、きっかり7時間後に下ります(笑)


しかも今回は朝まで引っ張られました(爆)



>リアルだけでなくブログでも変態方向へ軌道修正していきますねorz


あ、い、いやギャップが宜しいかと(笑)


また是非、一献やりましょう!!
Posted by ガイア at 2010年11月12日 22:29
初火入れおめでとうございます!

いろいろな方に出会えてめちゃくちゃ楽しそうですね~♪

野菜炒めとビールって最強ですね~朝から♪
うらやまし~

この前は星がきれいでしたね、感動しました☆
Posted by しほ at 2010年11月12日 23:33
>>しほさん


お早うございます!


無事、火入れ終了致しました!!


>いろいろな方に出会えてめちゃくちゃ楽しそうですね~♪


そうですね!まあこんなのもありだなと・・・・・


どんな方向へ行くのか予想のつかないところが良いですね。


>この前は星がきれいでしたね、感動しました☆


新戸でも結構見えましたよ!酔っぱらいながら見たんですが

なかなかでしたね♪
Posted by ガイア at 2010年11月13日 04:37
ネーチャンLいい感じですね~~~
ますます気になります(笑

薪がそのままサイズ位で入っちゃうんですか??

しかし、、、ほんとガイアさんのブログは美味しそうですね(笑
Posted by nikoniku at 2010年11月13日 14:26
>>nikonikuさん


>ネーチャンLいい感じですね〜〜〜



か〜なり良いです!


>ますます気になります(笑


逝っちゃってくださ〜い


>薪がそのままサイズ位で入っちゃうんですか??


そうなんです、使い勝手もばっちりです


>しかし、、、ほんとガイアさんのブログは美味しそうですね(笑


まあ単なる食いしん坊かと♪
Posted by ガイア at 2010年11月13日 20:06
おやじの集まりいいですね~~~失礼^^
ガイアさん・・・姉ーチャンに弱いでしょ???ふふふ・・・^^
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年11月13日 20:57
>>☆ま・ち・あ・ゆ☆さん


こんばんわ


>おやじの集まりいいですね〜〜〜失礼^^

確かにそうなんですが(笑)気持ちは20代ですよ(笑)


>ガイアさん・・・姉ーチャンに弱いでしょ???ふふふ・・・^^



・・・・・コメントが難しい(汗
Posted by ガイア at 2010年11月13日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋の新戸キャンプ③(最終編)
    コメント(22)