ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こだわらないキャンプでマイペ-ス!! そう、俺流で行こう!

2007年12月29日

お気に入りの一品

今年購入したモノで気に入っている一品!

コ-ルマンのツ-ルです 非売品です(パンフレットにはありません)
値段も安いのですがモノは良いです(二つも買っちゃいました) なんとひとつ1000円以下です

お気に入りの一品
アウトドア用品はお金をかければきりがないと思いますが、限りある資金でコツコツと集めていく
楽しみもなんともいえませんね
本当に良い趣味に出会って良かったと思います
家族も一緒に向き合うきっかけになりましたし、自分にとっては一生の趣味になると感じます
次回は今年の、いや、キャンプにはまった昨年の初キャンプから振り返っていきたいと思います
少し、お付き合いをお願いしますねチョキ










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報

同じカテゴリー(その他ツール)の記事画像
実はアウトドア用品だった件・・・
便利アイテム
アディダスメンズ トレッキング シューズ AX1MID GTX /ax1mid
お山のアイテム・・・・
届いた!
ものブログ!
同じカテゴリー(その他ツール)の記事
 実はアウトドア用品だった件・・・ (2012-07-12 08:57)
 山アイテム・・・・? (2012-06-23 18:35)
 便利アイテム (2012-06-03 10:13)
 アディダスメンズ トレッキング シューズ AX1MID GTX /ax1mid (2012-05-30 00:11)
 お山のアイテム・・・・ (2012-05-12 23:12)
 届いた! (2012-04-01 19:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの一品
    コメント(0)