ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こだわらないキャンプでマイペ-ス!! そう、俺流で行こう!

2008年06月15日

今年初キャンプ!!

やっと今年の初キャンプにこぎつけました!!
今年初キャンプ!!

天気も快晴、子供達からのリクエストもあり初めてキャンプをした場所に再度来て見ましたニコニコ

今年初キャンプ!! 

いっぱい遊んで来たのでくたくたです。レポは三回くらいに分けて報告します!
おやすみなさ~いZZZZZZZZZZZ…



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報

同じカテゴリー(軽井沢スィ-トグラス)の記事画像
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15②
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15①
軽井沢スィ-トグラス2006.06.17
同じカテゴリー(軽井沢スィ-トグラス)の記事
 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ (2008-07-29 01:08)
 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15② (2008-07-04 17:01)
 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15① (2008-06-18 01:41)
 軽井沢スィ-トグラス2006.06.17 (2008-01-02 10:36)

この記事へのコメント
おはようございます。

ここは名前は聞いたことあるキャンプ場です。
ご家族の写真の後ろのティピーテントは??
泊まれるのですかね?
Posted by 涼月涼月 at 2008年06月16日 07:39
今年初キャンプ行って来たんですか?
良いな~良いな~

週末は天気も良くてキャンプ日和でしたよね?
早くレポみたいな~

まだまだデビュー出来そうもないので、行った気分になりたいです(^^)/
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年06月16日 14:19
一度だけ行った事があります。結構遠いですよね~

すぐ近くにスーパーがあるのは、スゴーく魅力なんだけどな~・・・・
Posted by yutayuta at 2008年06月17日 16:11
>> 涼月さん
 はい!泊まれるんですよ 中で焚き火も
出来るようで・・・・・ちょっと楽しそうですよね!
Posted by ガイア at 2008年06月17日 23:18
>> haruharu5さん
やっとのことで行ってまいりました
あいにく前日に風邪を引いてきたんですが
養生かねて楽しんできました!
レポは頑張ります、楽しみにしててください!
Posted by ガイア at 2008年06月17日 23:20
>> yutaさん
 そうですね、ガソリンも上がったので頻繁にはいけませんね
 しかし土曜の朝から日曜の夕方までゆっくりしてても
 一泊分なんですよ しかも2サイト借りれます・・ちょっと広すぎますが(笑)
Posted by ガイア at 2008年06月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプ!!
    コメント(6)