ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こだわらないキャンプでマイペ-ス!! そう、俺流で行こう!

2008年07月29日

軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③

 軽井沢スィ-トグラスの二日目のレポです、やっとこさでアップしてますよ汗
記憶も薄れかける前にやらないと、ってな事で頑張ります。
 朝はちょっと簡単にカップ麺です。(飲んだ次の日は五臓六腑にしみ渡りますね)
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 
 我が家のちょっと面白い調味料入れを紹介します

軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 
 左から①ジャムの入れ物②プッチョの入れ物(知ってますか)③ラムネの入れ物④ふりかけの入れ物
 軽量化を考えたワイフの工夫ですって!笑っちゃいますね(爆)
 
 おかげさまで二日目の朝も晴天でした 本日も貸切状態です!!

軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 



食べたあとは運動です ワイフの投球フォ-ムです  私は横目でまったりモ-ドです(二日酔いウワーン
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③   軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
運動が終わったあとは再度遊具の散策です
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 
ホントに色々楽しい遊具がいっぱいですよ
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③

別場所に小さい子用の遊具もありましたよ
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  
丸太橋です ちょっと怖いかな?  マイナスイオンたっぷりです
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 
本日も晴天!
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
夏の息吹も感じられます せみの抜け殻ですね
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
くまくんもご機嫌な様子です              さっきまではマリ-ちゃんといちゃいちゃでした!
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③

撤収前の昼食はロコモコを作ろうということで子供達も手伝ってくれました
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③ 
ベ-コンを炒めています(私のお気に入りのツ-バ-ナ-です^^)

卵を焼いて・・・・・厚焼きベ-コンとハンバ-グを乗せ、デミグラスソ-スをたっぷりかけます
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③  軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
これが簡単で美味しいんですドキッ 絶品でした!!(また食べたいなあ)

 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
 とっても良い天候にも見舞われて大変楽しい時を過ごすことができました
 しかしながら最近またストレスがたまってきていますのでそろそろまた出陣を考えています。パンチ汗
 キャンプデビュ-をしたのがこのキャンプ場からでした
 本当に良い趣味が持てて良かったと思います
 あれからあっという間に2年が過ぎました、家族との思いでも増えるばかりです。
 デビュ-当時←ちょっと恥ずかしいですが見てみてください!

今年の夏はどこへ行こうか皆さんは考えておられますでしょうか?
良い夏休みをお過ごしくださいニコニコ

P・S 100均で買った空気枕です  かなり優れものでした・・・・・あしからず
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③

あれっ、もしかしてスィ-トグラス→スウィ-トグラスですか・・・・・ショック!ガーン




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報

同じカテゴリー(軽井沢スィ-トグラス)の記事画像
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15②
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15①
今年初キャンプ!!
軽井沢スィ-トグラス2006.06.17
同じカテゴリー(軽井沢スィ-トグラス)の記事
 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15② (2008-07-04 17:01)
 軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15① (2008-06-18 01:41)
 今年初キャンプ!! (2008-06-15 23:17)
 軽井沢スィ-トグラス2006.06.17 (2008-01-02 10:36)

この記事へのコメント
プッチョの入れ物笑ったっす(笑)
ナイスアイデア(^^)
レポも時間が経っちゃうと記憶が曖昧になっちゃいますよね
今年こそ行こうと思いますが ティピで行ってみます(^^)
一度は泊まりたいですよね

ガイアさんナイスガイだなぁ( ´ ▽` )
Posted by PINGU at 2008年07月29日 06:37
子供のお菓子の容器・・・フムフムです^^
ウチにも多数転がってますから。

ココもいい場所なんですが家から距離があるからなぁ~^^;
関越までが一苦労(笑)
Posted by yuta at 2008年07月29日 07:23
仕事忙しいのに、レポご苦労様です!

レポを見てると行きたくなりますね~
いろいろ設備も整ってて初心者向きですよね?

ガイアさん!渋いですね~
なんて甘いマスクなんだ~!

芝生が最高ですね~
ロコモコも美味しそう(^_-)

100均で、空気マクラ買ったんですか?
私も今度探してみます!
前回のジャイアントなフランクも気になりますね~!
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年07月29日 10:08
こんにちわ

二日酔いの朝のカップラーメンいいですね~
私は好きです。
五臓六腑に染み渡るあの感覚が何とも良いです。

100均で空気枕あるとは!
今度みてみます
先日は娘のタックルやらキックやら喰らってよく寝れませんでした(笑)
Posted by 涼月涼月 at 2008年07月29日 13:53
芝生が気持ち良さそうなサイトですね~
一度行ってみたいキャンプ場です。

調味料入れは、主婦ならではのアイデアですね。
家の場合、子供たちのオモチャになりそうです(笑)
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年07月29日 21:56
芝サイトとサイトからの眺めが素晴らしいキャンプ場ですね~!!
あこがれちゃいます^^

調味料入れはいいアイデアですね☆
工夫次第でキャンプは楽しめます♪
Posted by しましまパパ at 2008年07月29日 22:21
>>PINGUさん
 恐縮です・・・・(汗)
 ティピは良さそうですよ!中で焚き火もできるとの事です
 僕も利用してみたいです!
 
 
Posted by ガイア at 2008年07月30日 23:55
>>yutaさん
 そうですね、もっと近ければベ-スキャンプ場に
したいくらいなんですが・・・近場で良い所の
情報をもっと集めようと思います!
Posted by ガイア at 2008年07月31日 00:00
>> haruharu5さん
 き、恐縮です・・・・(汗々・・)
 空気枕はとってもGOODです
 ダイソ-にありましたよ
 ジャイアントBooはダイエ-系列のス-パ-にあると
思います(11本入って980円ですよ)
 
Posted by ガイア at 2008年07月31日 00:05
>> 涼月さん
 いつもコメント有難う御座います!
 ホントにあの感覚・・・・いいですよねキュ-っとしみ込んで
くる感覚ですよね(笑)
 100均のまくら、お奨めです!
Posted by ガイア at 2008年07月31日 00:11
>>野営番長(`・ω・´)さん
 その通りで、とっても気持ちのいい芝生サイトでした!
 調味料入れですが、最近またなんかアイテムが増えた
らしいですよ(笑) また機会があったら紹介します^^。
Posted by ガイア at 2008年07月31日 00:16
>> しましまパパ さん
 高原のキャンプ場ではかなりの
上位に入るキャンプ場だと思いますね!
 コストパフォ-マンスが最高です。
 なんでも工夫して自分流ができるといいですよね!
Posted by ガイア at 2008年07月31日 00:19
おっと後姿ではなく正面のお姿が・・・
ダンディですね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年07月31日 00:30
>> mb190splさん
 うっかりやってしまったんです
 お酒を飲みながらだったので・・・・
 恐縮です・・・・(泣)
Posted by ガイア at 2008年07月31日 21:40
こんにちわ。
広々して、いいキャンプ場ですね。
行ったキャンプ場の思い出って、鮮烈に残りますよね。
まだまだキャンプ行くぞー!!
Posted by ヤタマン at 2008年08月08日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢スィ-トグラス2008.06.14~15③
    コメント(15)